« 18日の練習 | メイン | 甘栗注文しました。 »

2010年10月19日 (火)

ぬいぐるみ遊び

先日、滋賀でミニーを買ってあげたのは良いのですが、
オチビのぬいぐるみ遊びの相手を連日するのは疲れます。

でも、それも会話の勉強だと思って付き合ってます。
例えば、挨拶。
人形で「おはよう、ミニー」とか「こんにちは、ミニー」、
「こんばんは、ミニー」とか言うと、
嫌でもオチビは同じように挨拶を返してきます。
それが日常生活でも普通に出るようになればしめたもの。

ただ、ミニーが2体になったため、女の子(ミニー)役を
やらされる事もあります。
その時はオチビのため女言葉を使います。
間違って普段の時、出ないようにしないといけません(笑)

PS チラシの印刷代ありがとうございました。
次回練習に行くまでに簡易領収書を作成しておきますね。
あ、忘年会:金曜日開催説・・・昨日聞くの忘れてた。
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25264345

ぬいぐるみ遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック