« ミネラルウオーター | メイン | うまいもん祭り »

2010年10月24日 (日)

ついに出たか!

早朝(5:00頃)、外で愛犬サクラが吠えている。

普段吠えないサクラ。
その吠え方が普通じゃない。

間違いない、ヤツ(熊)が現れたんじゃないか。

我が家の隣が新築工事をしていて安全だと思っていたけ
ど、日曜は工事しない。

しばらくして、サクラも吠えるのをやめた。
ヤツが去っていったのか・・・。
僕はまた眠りについた。

8時過ぎに起きた僕は親父に今朝のことを聞いてみた。
「朝、熊、出たんか・・・」

親父は、「熊じゃない。イノシシや」と言いました。
親父がサクラを連れて確認しに行ったところ、
我が家の2軒隣の方の畑が荒らされていたそうです。
熊ではなくて安心。

ちなみにオチビに「サクラがイノシシに吠えてたんや」
と話すと、オチビは「サクラ、イノシシとお友達なんやね」
と言ってました。

はい、違いますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25290051

ついに出たか!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック