« ついに出たか! | メイン | 春まで冬眠します »

2010年10月25日 (月)

うまいもん祭り

昨日、熊事件があったことも知らず、
「勝山うまいもん祭り」へオチビと二人で行ってきました。

会場は、恐竜博物館(長尾山公園)。
実は、親父が「家庭の日(見学が無料)」になるとオチビを
連れて行ってまして、オチビにとっては知り尽くした場所。

先月あった保育園の遠足でも、周囲の子が恐竜を見て
泣いているなか、オチビは全く平気なわけでして、
男の子も顔負けでいました。

今日は、博物館内には入りませんでしたが、屋外遊具の
恐竜の滑り台とターザンロープを楽しんでいました。
とくにターザンロープは、周囲のお兄ちゃん、
お姉ちゃんに混じって遊んでいました。

で、うまいもん祭り・・・なのですが、買ったのは
「キティーの風船」

全く食べ物と関係ないものを買わされました。
Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25298079

うまいもん祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック