« 初打ち | メイン | 資格マニアじゃないのですが »

2011年2月 9日 (水)

続報!吉野家牛丼ふりかけ

2月3日に紹介した「吉野家牛丼ふりかけ」。
今朝、ついにチャレンジ(食)してみました。

一口分だけ、ごはんにかけて食べたのですが、
感想を言いますと、「これから食べる人はやめた方が良い」でした。
僕の苦手なショウガの味がしたのです。

もしかしたら、このふりかけを食べさせて、
やっぱり、本物の吉牛を食べに行きたい!
と思わせるように仕組んだのかと思いました。

僕は、残りのご飯に丸美屋の「すき焼きふりかけ」をかけて食べました。
もう2度と「吉野家牛丼ふりかけ」は食べません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25963624

続報!吉野家牛丼ふりかけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック