« 先生待ち | メイン | きょうのわんこ »

2011年4月18日 (月)

退院後

先生が病室に来た。
先生に具合を聞かれ、昨日も今日も体調が良いと話した。
先生は、血液検査で炎症があったと言った。
それ以外は、悪いところが見つからなかったようだ。

先生の話が終わって、僕の方から退院を願い出た。
先生は、条件として無理しないことを僕に告げた。
そして、体調が悪くなったらすぐに病院に来ることも。

かくして、条件付きだが退院することが出来た。
その後、先週は午前中だけ仕事して午後からは休んだ。
(そのため、金曜日の歓送迎会も不参加)

そして、今日から1日仕事を再開した。
今度、体調が悪くなったら、1週間の入院は免れないが、
今のところ疲れもないし大丈夫。

水曜日、退院後初の診察があるので何らかの言葉を先生から聞けると思う。
バウンド復帰は、もう少しかかりそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26331295

退院後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック