« 病室の隣人 | メイン | 先生待ち »

2011年4月16日 (土)

眠れない夜

土曜の夜。
昨日と同じ9時消灯。

なかなか寝付けない。
体調が悪いわけでもない。
昼に寝てばかりの生活が、夜眠れなくしているのか。

9時以降のメールも気がついていた。
(今度は、I川さんではなかった)

明日は、外出許可が出るだろうか。
もしかして、退院もあり?
退院したら、早く風呂に入りたい。
久々に鶴橋風月のお好み焼きが食べたい。
退院出来なかったら、仕事の引き継ぎ考えとかなきゃ。
などと、色々と考えた。

寝れたは2時過ぎだったと思う。
しかし、朝食は相変わらず7時。
それより早く起きた。

昨日より、少し体調が良くない気がした。
体温も、36度後半。
退院は無理かも・・・少し心配になった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26321139

眠れない夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック