« 上司とスタバ① | メイン | 上司とスタバ③ »

2011年6月18日 (土)

上司とスタバ②

「燃えないごみ」のゴミ箱が、スタバの容器で一杯になる前に
上司に伝えようと思ったが、その前に僕以外の人は気になっていないかと、
上司が居ない時に周囲に聞いてみた。

すると、スタバの容器を捨てているのが上司だと知らない人もいれば、
上司がスタバを飲んでいることすら知らない人がいた。
(上司は、早く出勤するので出勤が遅い人は知らないようだ)

結局、分別の話を上司に言うのは、言い出しっぺの「僕」ということになった。
僕のような下っ端の職員が、職場でNO.2の上司に物申すのはいかがなものかと思ったが、
仕方なく引き受けた。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26648940

上司とスタバ②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック