« カップヌードルカレー味と汗かき | メイン | 上司とスタバ② »

2011年6月17日 (金)

上司とスタバ①

新しい上司が来て1ヶ月が経過。
徐々に上司ともコミュニケーションがとれてきたように思える。
ただ、1つだけずっと気になることがあった。

それはたいしたことじゃなくて、上司が捨てるスターバックスコーヒーの容器(プラスチック製)のこと。

時々だけど、上司は出勤時にそれを飲んでいる。
そして、それを職場に設置してある「燃えないごみ」のごみ箱に捨てている。

それは、上司の住んでいる福井市では「燃えないごみ」に該当する。
でも、うちの職場及び圏域では、それは「燃えるごみ」で処理出来る。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26643876

上司とスタバ①を参照しているブログ:

コメント

What an aewsmoe way to explain this—now I know everything!

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック