« 第3次ホタル探索隊 | メイン | 上司とスタバ① »

2011年6月16日 (木)

カップヌードルカレー味と汗かき

お昼にカップヌードル(カレー味)を食べていると、
上司に「それ好きなんやけど汗出るやろ?」と言われた。

僕は「(食べていて)汗、かいたことないですけど」と答えると、
上司は「そういう体質が羨ましい」と言う。

正直、僕だけじゃないと思ったので、
たまにカップヌードルを食べている職員2人に
カップヌードル食べると汗出る?と聞いたところ、
2人とも「出る」という答え。

また、上司に「カレーライス食べて汗が出たことがある?」と聞かれたので、「ないです」と答えたら、「サウナとか辛い物が苦手だろうと」言われた。

確かに僕は辛い物は苦手だし、サウナも得意ではない。
「当たってます」と答えると、「やっぱり」と言わた。

汗をかかないことで嫌だと思ったことは、
部活や体育でのマラソン練習で汗をかかないため、
全力で走っているのに先生や先輩から本気出していないなと言われたことぐらいか。

みなさんは、カップヌードル(カレー味)で、汗かくのだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26639092

カップヌードルカレー味と汗かきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック