« 穴馬スイートコーン | メイン | すれ違い通信 »

2012年8月17日 (金)

愛犬の脱走

家に帰ると、愛犬さくらがいつものようにエサをねだりにきた。
ただ、なぜか鎖をしていない。
不思議に思ったが、オチビが外したのだろうと
エサをやりつつ、さくらと鎖をつないだ。

さくらのエサやりが終わり、家でくつろいでいると、
そこへ甥っ子とオチビと嫁さんが帰ってきた。

甥っ子とオチビは汗だくで「シャワーする」と言うし、
嫁さんもへばっている様子なので、
何をしたのか聞くと、愛犬:さくらが脱走したとのこと。

3人で捜索したけど、
見つからないので帰ってきたら、
さくらはすでに戻っていたと。

なるほど、だからさくらは鎖をしていなかったのか。
(そういえば、水もたくさん飲んでいた)

3人の大捜索は、あっけなく終わったのでした。
良い運動にはなったようです。
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29564553

愛犬の脱走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック