« 近所の人が | メイン | 城島選手まで »

2012年9月27日 (木)

怪しい二人組

今日、帰ろうとすると1台の軽自動車が僕に近づいてきた。
辺りは薄暗くて、誰が乗っているのか分からない。
ただ、助手席にも人が乗っているのはわかった。

どんどん近づく軽自動車。
僕と接触するのを間一髪でよけた。
軽自動車は、停止し助手席の窓が開いた。

その人は、N川さんのご主人だった。
そして、車を運転していたのがH瀬さんだった。
(一緒に仕事することあるんだ。と思った)

たまにI川さんとは、すれ違うのですが、
バウンドメンバーとは、なかなか会うことがありません。

お二人は、修理の見積で下見をされたようです。
(修理には塗装もあるので、それをH瀬さんがするのかな)

そうそう、日曜日に金沢で試合があるとか。
頑張ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29932581

怪しい二人組を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック