« 怪しい二人組 | メイン | 当たらないと思うけど »

2012年9月28日 (金)

城島選手まで

金本選手に続いて、城島選手が引退を発表。
(お疲れさまでした)
順位もそうですが、阪神ファンにとって寂しいシーズンとなりました。
また、藤川選手の大リーグ挑戦による退団が濃厚です。

金本選手、2億2千万
城島選手4億
藤川選手4億
3人だけで約10億円が動きます。

他にもFA資格者の鳥谷選手と平野選手が移籍したら、
2人で4億9千万。

戦力外濃厚な小林宏が2億でブラゼルが1億6千万。

上記のとおり、ぶっちゃけ阪神球団は資金があります。
その資金を有効に使ってもらいたいです。

ちなみに鳥谷選手が移籍した場合のみ、大リーグ:西岡選手の獲得はありだと思います。
あと、福留選手は不要です。武田久選手は、必要かと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29942175

城島選手までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック