« オチビの運動会 | メイン | ドラフト会議 »

2013年10月23日 (水)

紅白歌合戦

今朝、親父が紅白歌合戦の観覧募集を印刷してくれと言ってきました。
特に何も聞かずにネットで調べて印刷したのですが、締め切りは今日で必着となっていました。
ネットでは、応募できないようですし、結局、間に合わないと親父にプリントを渡したら、締め切りを勘違いしていたと言ってました。
今まで、紅白歌合戦の観覧応募なんてしたことないし、親父の態度を見るかぎり、本気で応募するつもりだったようです。

もし、応募出来て当選したら、嫁さん達は実感に行くとして、大晦日と正月、僕はどいなってたのかな。たぶん、夜更かしして寝てるだけやな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31914131

紅白歌合戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック