« 大和田元気まつり | メイン | 紅白歌合戦 »

2013年10月18日 (金)

オチビの運動会

運動会、オチビは50mと選抜リレーに出ます。 今日、その練習をしたというので内容を聞いてみると、 50mは6人で走るとか。 ただ、オチビの相手は5人全員が男の子。 (なんでも、背の順で走るそうです。)

その男の子達のことを聞いたら、保育園でも俊足だった子達。 そして、練習の結果は6位。

1年生だから男女の差はないのですが厳しいです。 オチビは決して俊足ではないですから。 選抜リレーの相手は女の子ですが、それも心配です。 50mだから、そんなに差はつかないと思うのですが・・・。

救いは、オチビが勝つつもりでいる事。 練習すれば勝てると信じています。 そのあたりが、さすが1年生。 親としては、頑張ってもらうしかないです。

さて、僕も2種目出ます。 久しぶりの運動なので怪我しないように気をつけます。 (ひょっとしたら、雨かもね)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31906525

オチビの運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック