« ガンバレ日本!! | メイン | スーパードッジの練習 »

2013年12月17日 (火)

それ違うやろ!

オチビが急に「WiiU(ゲーム機)が欲しい」と言い出しました。
拒否していたのですが、らちがあかないので
3DS(本体)とソフトを売れば買っても良いよと言いました。
そのあとにWiiUの不便さを話し、3DSの良さを話しました。
(3DSは、出かけたり、待ち時間に使えるけど、WiiUは
家でしか遊べないと)

それでも、オチビは3DSの売却を検討していました。
そして、数分後、突然泣き出しました。

理由を聞くと「ぷよぷよしか、売れるのない!」と。
て言うか「ぷよぷよ」は僕のソフト。
「それ違うやろ!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32004897

それ違うやろ!を参照しているブログ:

コメント

いつもほほえましい親子のご様子!
楽しく拝見させていただいています。
 この場をお借りしてごめんなさい。
1月5日恒例の初打ち(ぜんざい会)と交流大会を開催。
参加していただけないでしょうか?

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック