« それ違うやろ! | メイン | 連休初日 »

2013年12月18日 (水)

スーパードッジの練習

来月に近づいたスーパードッジ大会。
合同練習があるのですが、
前回行われた練習は事前に足をくじいて欠席。

そして、昨日、第2回目の練習があるというので
帰宅後、オチビに様子を聞いてみました。

僕「今日のドッジボール(の練習)どうやった」
オチビ「やってない・・・」

僕「なんで?」
オチビ「お腹が痛くて・・・」

嫁さんに詳細を聞くと、4時間目の体育の授業中に腹痛となり、
そこから下校時間まで保健室で寝ていたとか。
そのため今日のドッジの練習も欠席・・・。

ただし、給食はしっかり完食したとのこと。
(先生から、給食を凄く食べると言われてます。)

帰った時、僕に「宿題、終わってるよ!」って言ってたし・・・。
ピンピンしてますけど!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32006617

スーパードッジの練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック