« 山本投手:1軍キャンプへ | メイン | 洗濯 »

2014年1月24日 (金)

スキーの準備

小学校のスキー練習会に備えるため、
オチビのスキーを学校へ運びました。

スキーを搬入出来る日は3日間。
僕は2日目に行ったのですが、
スキーの置いてあった数を見ると、
1年生の4割はスキーを持っている計算。

あと1日残っているし、おそらく5割はスキーを
持っているのではないかと思われました。

オチビのスキーを購入する際、
まだ早いかもと思ったのですが、
購入して良かったかな。

そして、オチビと同じスキーも何人かいました。
デポ派とゼビオ派。
(スキー靴カバーを見れば分かります)
デポ派の方が少し多かったかな。

近々、スキー靴を履いて歩く練習をするようです。
オチビは、スキー靴を一人で履けるかな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32061517

スキーの準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック