« 7月18日 | メイン | 7月20日 »

2014年7月20日 (日)

7月19日

4月に買ったポケモンの前売券を握りしめ小二のお姉ちゃんと二人で鯖江アレックスシネマへ。
席は予約してあるので問題なかったのですが映画館はエアコンがガンガンに効いていて寒いくらいでした。

昔、このパターンでオチビが熱を出したので毛布を二枚借りてくるむようにして映画鑑賞。僕的には、昨年のゲノセクトより面白かったかな。

映画が終わって車へ。
車内は、熱い…でも、オチビは寒いと言っていて…危険信号。
そのあとにスイミングに行かせたのが、さらに悪かったのかも。

夕方、オチビと僕が発熱してしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32352089

7月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック