« 7月19日 | メイン | 安楽投手について »

2014年7月20日 (日)

7月20日

本当なら、今日は早朝から関西へ泊まりがけで遊びに行く予定でした。

昨日の夕方にホテルにキャンセルを入れた(子供が熱を出してと言ったら、キャンセル料は不用となりました)のですが、小二のオチビは行く気満々。しかし、38度の熱なので行ったのは父娘二人で休日急患病院。

僕の熱は、37度後半でしたが車の運転も普通に出来て大したことないと思ってたのですが病院で測った体温は、軽く38度を突破。
二人して解熱剤と薬をいただきました。それと、オチビは溶連菌の再発でした。

帰ってきてから薬を飲んで寝たのですが、さっき熱を測ったら38度でした。オチビは僕の隣で漫画を読む余裕があるくらいなので回復してるのかも。

そうそう、小話を。
オチビが病院へ行く途中で、「ホテルのベッドで寝たかった…初めて、ベッドで寝るから楽しみにしてれたのに」といいました。普段は、蒲団で寝ているからなのですが、そこで僕が「保健室のベッドで何回も寝てるやん。」と言いました。オチビは、「そっか」とだけ言いました。

ブログ書けるほどなんだけど、熱が高いんですよね。おそらく明日も、僕は寝て過ごすことになりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32352107

7月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック