« 甲子園の注目選手 | メイン | 読書感想文 »

2015年8月13日 (木)

敦賀気比春夏連覇ならず

結果論ですが、今日の平沼君には相手を抑える力が無かったです。
それが疲れなのかは分かりません。

考えてみれば、福井大会でも本調子ではなかったし・・・。
明徳義塾の馬淵監督が言ってました。
選抜(優勝)の疲れは簡単にはとれないと。

打線も、10安打はしましたがあと一本が出なかった感じです。
期待した松本君もノーヒットに抑えられました。

でも、山崎君が良い投球を見せてくれました。
来年、もっと良くなってくれることを期待したいと思います。

正直、もっと勝てると思っていただけに早すぎる敗戦ですが、
敦賀気比高ナインには感謝したいと思います。
山崎君に代打を出した監督にも。
あの代打には賛否両論あるでしょうが監督が立てた作戦です。
外野から何を言われても関係ないです。
敦賀気比の監督は東監督です。
また、良いチームを作って下さい。

野球って、面白い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33510411

敦賀気比春夏連覇ならずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック