« クライマックスシリーズを見て | メイン | 日本シリーズ叶わず »

2015年10月11日 (日)

お姉ちゃんの成長

志村動物園で、DAIGOの愛犬が亡くなった話をしてました。

それをお姉ちゃんが見ていたので、
うちのサクラ(愛犬)も、そんなに長くないよと告げたら、お姉ちゃんが泣いていて…。

軽い気持ちで告げたつもりが、お姉ちゃんを泣かす事になるなんて…。
お姉ちゃんに大丈夫。サクラは、簡単に死なないから泣かないで良いよ…とフォローしながら、お姉ちゃんと話をしてたら、実はお姉ちゃんはサクラの話の前に泣いていたことが判明。

お姉ちゃんがテレビで感動して泣くなんて、初めてだったから驚いたけど、少し成長を感じた瞬間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33606335

お姉ちゃんの成長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック