« お姉ちゃんの成長 | メイン | 阪神タイガース エントリー無効のお知らせ »

2015年10月12日 (月)

日本シリーズ叶わず

阪神の二年連続日本シリーズは叶いませんでした。

残念ですが、選手は頑張って良い試合を見せてくれました。来シーズンこそ、優勝と日本一を期待したいと思います。

来年、野手では六番打者がポイントかな。今日の試合だけではないですが、今年の阪神には勝負強い六番打者がいなかったですね。新井良太とかが安定してたら面白いのですが…。西岡か鳥谷もありかと思います。

あと、来年はキャッチャーどうするのかな。これも言ってますが、梅野捕手のライバルが欲しいのです。今成選手は、捕手復帰が無理ならば、今年のドラフトで社会人か大学の捕手を指名してもらいたいです。

次の楽しみは、ドラフトになります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33608027

日本シリーズ叶わずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック