« 続、吉田正尚君 | メイン | 敦賀気比初戦突破 »

2016年3月26日 (土)

阪神開幕黒星だけど

待ちに待ったプロ野球が開幕しました。

我が金本阪神は、オープン戦を首位で終えました。また、プロ野球解説者の順位予想が軒並み阪神を首位にしている中の開幕戦。

結果は、黒星スタートととなりました。
ただ、中日のエース:大野投手相手に一、二番を若手の左打者を起用している阪神は厳しいと思ってました。でも、高山君は初打席でヒットを打ちましたし、横田君もヒットは打てませんでしたが初盗塁を決めました。初の開幕戦で緊張した中で頑張ってくれたと思います。
今日は、右投手だし期待したいと思います。

金本監督は、常々開幕戦は1試合に過ぎないと言ってました。まだまだこれからです。あと、若手を育てようとしている金本監督に結果(優勝)を求めるのは早いと僕は思ってます。

さて、今から寝るか…敦賀気比の試合見ようか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33779321

阪神開幕黒星だけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック