« 選抜高校野球 | メイン | 吉田正尚君(オリックス) »

2016年3月20日 (日)

工大福井、残念

昨日、工大福井について、「(智弁学園の)村上君を打てるかにかかってます。ただ、工大福井の打線はとらえると思います。敦賀気比の山崎君より凄いと思わないし、打てる気がします。」とブログに書きました。

結果は、打てはしましたが得点なしに終わりました。初回の両チームの攻防が明暗を分けましたね。厳しい言い方をすると四番の差があったかと。この試合では、だけど。

九回を除いて再三再四、チャンスはあっただけに負けた気がしない…。
久々の甲子園というのもあったかな。

選手達も悔しい負けだと思います。
夏に期待したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33773999

工大福井、残念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック