« 大阪旅行初日その4 | メイン | 大阪旅行二日目 »

2016年4月19日 (火)

大阪旅行初日その5

ホテルに着く前に夕飯がまだだったので、お姉ちゃんは途中のマクド。僕らは、コンビニで済ませました。

ホテルですぐにお風呂をじゅんびしました。最初に僕とオチビが入って、パジャマに着替えてくつろいでいると、オチビがスヌーピーのヌイグルミを出してというので、袋から出してオチビに渡してしばらく…。

オチビが、ヌイグルミの足を直してと言ってきた。意味が分からないまま、オチビが僕に出したヌイグルミを見ると…。そこには、足がとれたスヌーピーが!

ありえない。
ヌイグルミの足がとれたのを初めて見ました。2歳のオチビが引っ張っても足はとれないと思うのですが、
縫い方が雑だったのか、ありえない足のとれかたに嫁さんが交換を主張。

結局、翌日ヌイグルミは交換とあいなりました。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33802041

大阪旅行初日その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック