« 大阪旅行初日その3 | メイン | 大阪旅行初日その5 »

2016年4月18日 (月)

大阪旅行初日その4

大阪旅行初日その4 大阪旅行初日その4 ジョーズは2歳のオチビも乗れます。オチビ以外は、どんなアトラクションなのかを経験してます。何も知らないオチビは、皆と船に乗れて喜んでいましたが…

お姉さんの話に耳を傾けることもなく、はしゃいでましたが…。

あれ?何か見えるよ♪
僕が水面に出た鮫のセビレをオチビに見せます。

オチビは、まだ余裕がありましたが…水面にジョーズが出たら、もう駄目。号泣しながら、あとはずっと目をつむったままでした。

僕が、お姉さんが鮫をやっつけたよと教えると、ようやく元気に。
オチビのジョーズ体験が終わりました。

そのあとは、オチビが乗れそうなアトラクション巡りをしました。身長が92センチあれば大抵の幼児向けのアトラクションは乗れます。

ここぞとばかり、オチビはお姉ちゃんと嫁さんとで楽しんでました。
時間も8時になったのでホテルに帰ることにしました。

ゲートに近づくとパレードに遭遇しました。お土産を探す嫁さん以外は、僕ら3人でパレードを最後まで見届けました。

嫁さんのお土産以外にも、お姉ちゃんとオチビにスヌーピーのヌイグルミをせがまれて購入して、ホテルに戻りました。

そのヌイグルミが、まさかの…。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33801195

大阪旅行初日その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック