« 大阪旅行初日その2 | メイン | 大阪旅行初日その4 »

2016年4月17日 (日)

大阪旅行初日その3

大阪旅行初日その3 ジュラシックパークが終わって予約時間の5時が近づいたので、ハリー・ポッターへ向かいました。

お姉ちゃんは、ハリー・ポッターを見たことがないのですが、魔法使いということは何となく知っていて、そのままアトラクションへ。

今回は、お姉ちゃんと嫁さんが先に乗りました。その間、僕とオチビが待機室で待っていると一人の女性がフラフラしながら入って来ました。
スタッフと会話してましたが、アトラクションの揺れで気分が悪くなったようでした。

その様子を見て、お姉ちゃんは大丈夫かと心配しましたが、戻ってくるなり元気にもう1回!!と僕と乗り込みました。僕の感想ですが、目眩がする人はやめた方が良いです。回転しますから…。

ハリー・ポッターのアトラクションを出て、杖を買ってとせがむお姉ちゃんを諭して(1本3000円以上します。)、最後のエクスプレスパスを使用するためジョーズへ。

少し暗くなってましたが、雨はなし。この旅行で、天気は雨予報でしたが、ホテルにいた夜しか降らず助かりました。晴れ男の力かな。

さて、ジョーズは2歳のオチビも乗れます。オチビ以外は、どんなアトラクションなのかを経験してます。何も知らないオチビは、皆と船に乗れて喜んでいましたが…。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33800333

大阪旅行初日その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック