« 大阪旅行初日 | メイン | 大阪旅行初日その3 »

2016年4月15日 (金)

大阪旅行初日その2

大阪旅行初日その2 4時になり、USJに入場することにしました。

僕らが持っていたのは、エクスプレスパス4で、ハリー・ポッターとスパイダーマン、ジュラシックパークとジョーズに使用しました。

最初は、一番遠い場所にあるスパイダーマンへ。
その前にオチビが誕生月だったので、シールを頂きました。そのシールを見かけたスタッフがお祝いしてくれるとか…。

さて、スパイダーマンの所で係員に幼児がいるので、お姉ちゃんと僕が最初に乗り、次に嫁さんが一人で乗ることを告げると、知らなかったのですが子供さんは2回乗れますと教えていただきました。そのとおりに、お姉ちゃんは僕と乗った後に連続で嫁さんとも乗りました。

スパイダーマンの次は、ジュラシックパークへ。(僕は、ジュラシックパークのジェットコースターが希望でしたが、お姉ちゃんが乗りたくないと言い張るのでジュラシックパークのジェットコースターのエクスプレスパスを買いませんでした)

ここでは、濡れるのが分かっているので僕とお姉ちゃんはカッパを装着。万全の体勢でのぞんだのですが、最後の急流滑りでお姉ちゃんのカッパの帽子が脱げて、お姉ちゃんは頭から水を被りました。そのため、お姉ちゃんは2回目の乗車を拒否。
カッパがない嫁さんも拒否。
結果、僕だけ2回目の乗車をしました。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33798653

大阪旅行初日その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック