« 夏休みの反省 | メイン | 任天堂3DSのスライドパッドが… »

2016年8月31日 (水)

U18 日本vs香港

スカパーで録画したU18 日本vs香港を見ました。

注目は、やはり日本代表の投手陣。先発は、寺島君。
香港代表のレベルは、正直、高くないので三振数よりも球速に注目してました。以前、寺島君にはもう少し球速が欲しいと書きましたが今日は、最終となる5回だけ本気のストレートを投げてました。それまで135キロ前後だったのが、最速142キロ。

ただし、スピードガンが少し辛かったかもしれません。二番手の島君は、最速150キロを超えますが、そんな彼が最速143キロ。4~5キロくらいは遅い表示かな。

相手投手のレベルが低いこともあり、大量点でしたが林中君も頑張ってました。

次の台湾との試合も投手中心に注目していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33922615

U18 日本vs香港を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック