« U18 日本vs香港 | メイン | 任天堂3DSのスライドパッドが② »

2016年9月 1日 (木)

任天堂3DSのスライドパッドが…

任天堂3DSのスライドパッドが… 任天堂3DSのスライドパッドが… 帰宅してすぐにお姉ちゃんが側に来て言った。

パパ…3DS見て…と。

そこには、スライドパッドがとれた3DSが。

マジか…。

普通に考えて郵送が往復で2000円。部品代1000円。交換手数料1000円。
4000円くらいかな…。

仕方なく100満ボルトへ。
修理を依頼するとゲーム機は受付出来ないと言われました。

で、帰ってネットで調べると自分で修理をしている人もいるみたい。ただ、今回は任天堂に任せることに。

任天堂のサイトから、修理手順に従って、メールアドレスを送信。

直ぐにメールが返信されてきて、指示されたサイトで住所、氏名、連絡先、修理内容等を入力して送信。

また直ぐに受付完了の返信メールが届きました。

あとは、指示された任天堂の住所へ3DS本体と修理依頼書を送るだけ…ただ、送料はこちらもちです。

明日、本体を送ってみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33924047

任天堂3DSのスライドパッドが…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック