« 麺の行方② | メイン | カロリーメイト »

2016年9月20日 (火)

極楽湯金沢野々市店

極楽湯金沢野々市店 極楽湯金沢野々市店 イオンモールかほくの帰りに極楽湯金沢野々市店へ寄りました。

いつもなら、加賀夢の湯がパターンなのですが、お姉ちゃんが飽きたと言うので急遽変更。早くも飽きたら今後どうするかな…。

今回、他のお風呂を知らないので、無難に極楽湯金沢野々市店にしました。でも、金沢野々市店は初めて。福井店と比べて駐車場は、広いしロッカーもゆったりしていたので、お風呂もと期待しましたが、お風呂はそんなに変わらなかったです。寝湯のスペースは広いけど、その分は福井店よりお風呂の種類が一つ少ないような…。

あとで、お姉ちゃんに感想を聞いたけど、福井店と変わらないと言われました。

ただ、コカ・コーラの自販機(瓶タイプ)があったので僕は評価悪くないです。ビールが、瓶タイプが美味しいのと同じでコーラも瓶は美味しく感じる。でも、ビールと違って、コーラの瓶タイプは、なかなかないので貴重でしたヘ(≧▽≦ヘ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33945053

極楽湯金沢野々市店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック