« 明日のドラフト | メイン | ドラフト後の反応 »

2016年10月20日 (木)

ドラフトが終わって

阪神は予想に反して大学の強打者:大山悠輔(白鴎大)選手を指名しました。 この指名については、ハズレ1位で獲れたのでは?2位でも獲れたのでは?と思いましたが、中日やオリックスの評価が高いようなことが書かれていましたし、2位では獲れないと判断したのではないでしょうか。

それに指名は金本監督が決めたことのようですし、大山について金本監督は「しなやかで強く、ヤクルトの山田に少し似ている」とコメントしてましたし、ビデオ等で確認しているはずです。投手を選ばず彼を選んだだけの選手であると信じたいと思います。

ちなみに僕の希望の3選手は九鬼=ソフトバンク、細川=DeNA、高田=巨人となりました。

来年、阪神は清宮君指名で良いと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33978409

ドラフトが終わってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック