« クラシックファミコンたまにしてます | メイン | 阪神:小野投手 »

2017年6月10日 (土)

糸井選手の負傷は

糸井選手の負傷は阪神ファンが一番恐れていた事態だ。
キャンプ前に足を負傷し、別メニューが続いた。それでも、開幕には間に合わせてきた。交流戦に入ってDHで起用されることを見れば、足の状態は良くないのかなと想像は出来たが、昨日も初回に盗塁を決めてたから…幸いNPBの公示を見ると今日は抹消されてないようだから軽症ということだと思いたい。

それと鳥谷選手と高山選手の打順を変えても良いのかと思う。今の鳥谷選手なら以前のように三番もいけると思う。ただ、四番の福留が打たないと阪神は勝てない。

あと、北條選手の起用。今の状態では二軍降格もありでしょう。ショーとは、大和。二軍からあげるなら…改めて西岡選手がいたらと思ってしまう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34065508

糸井選手の負傷はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック