« カブトムシ飼育卵~① | メイン | W杯ロシア大会にむけて »

2017年9月 3日 (日)

阪神:横田選手

今日、阪神:横田選手が脳腫瘍だったことと今後トレーニングを再開することが本人と球団から発表されました。

横田選手については、キャンプから検査のため帰阪してからの情報が全く入らず、二軍戦にも出ていないし、球団からも発表がないため、ファンからは相当深刻な事情があると思われてました。

僕は最悪退団となるレベルだと思っていましたが、彼の復帰がニュースになって、とても嬉しく思ってます。

現在、阪神は若手が育ちつつあります。負けましたが今日も大山、中谷が四、五番を打ちましたが、横田には彼らにはない足があります。

長打力もあります。僕が知るエピソードは、二軍戦で1試合三発のホームラン。その三発が、全てレフトスタンド。横田は、左打者。左打者がレフトスタンドへ三発も打てません。パワーがあります。

また、彼は22歳。大山選手より年下です。まだまだこれからの選手です。また再び甲子園でプレーが見られることを楽しみにしたいです。

頑張れ、横田!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34080485

阪神:横田選手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック