« めっちゃさわれる動物園 | メイン | 東大:宮台投手 »

2017年10月 8日 (日)

冷凍チャーハン

冷凍チャーハン テレビで冷凍チャーハンを外国人に食べさせて感想を聞く…みたいなことをやっていて、その際にニチレイと味の素のチャーハンが人気だと知ったのがきっかけで、どちらが美味しいか試しに買ってみました。

元々チャーハンは好きだし、ローソンのチャーハンも食べたことがあらりますが、ニチレイと味の素のどちらも食べたことがありません。

で、帰りにスーパーで見つけてレジへ。でも、想像より高くて…。レシートを見たら、ニチレイが525円、味の素が780円。知らなかった…こんなに高かったのか(´・ω・`)

ローソンのチャーハン…100円とかじゃなかったかな。そのため、正直500円以下だと思ってました。

勿体なくて直ぐには食べれません。
どちらも賞味期限が来年の8月まであるし、嫁さん達が実家に帰って一人の時にでも食べようかと思ってます(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34086713

冷凍チャーハンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック