« 耐久撥水ジャケット | メイン | 有馬記念 »

2017年12月22日 (金)

お姉ちゃんの手紙

クリスマスプレゼント、オチビは当初「生まれてウーモ」という玩具を希望していましたが、何処の玩具店を探しても品切れ。

ネットで調べても、あるのは定価の2倍から3倍で販売しているため、あきらめて、違うのにしました。

オチビもそれに納得してくれて、メッセージボードに僕が「サンタさんへ…」と希望を書いて窓に飾りました。
あとは、お姉ちゃんのプレゼントだけなのですが、お姉ちゃんは手紙を書いて隠したと。

嫁さんがその手紙を探したのですが分からずに昨夜お姉ちゃんから隠し場所を聞いて、その手紙を見たところ、お姉ちゃんの希望は予想どおりゲームソフトだったのですが、その続きがありまして、「○○(妹の名前)に生まれてウーモを下さい。ぜったい。」と書かれてました。

おそらく、手紙を書けないオチビのため一緒に書いたのだと思うのですが、それを見て少し胸にきました。

いつも、テレビやぬいぐるみの取り合いで喧嘩しているのに、少しは妹の事を考えてくれていたのかなと。

とりあえず、二人のプレゼントはすでに購入しました。あとは渡す日ですが、日曜の朝にします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34098769

お姉ちゃんの手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック