« 昨日の練習 | メイン | 失敗した »

2007年5月26日 (土)

元気でチュ

今日の福井新聞の元気でチュにオチビが載った。
新聞社に郵便を出したのが今月2日と随分遅くて、掲載は来月になるかと思ってたけどこれで一安心。
両親に「まだか」と言われることも無くなった。

朝、嫁さんの携帯に友人から見たよというメールが数通あったようだ。
(子供がいる人は、かなりチェックしているようだ。)

これで、FBCの駅前からハッピーバースデイに続いて無料で出れるものには出たし、親としては十分満足です。
今後はブログ上で時々UPしようと思います。

それと、来年はもう少し早く郵便を出そうと思います。

Ao0001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6986129

元気でチュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック