« 眼中にない・・・のかな | メイン | 昨日の練習 »

2007年5月24日 (木)

バウンド雑記をはじめてご覧になる方へ

バウンド雑記をはじめてご覧になる方へ(クラブの方も、それ以外の方も)

このブログは、4月30日から始まりました。
そして、バウンドテニスクラブメンバー限定のブログのつもりでした。

当初は、バウンドテニスの練習情報や独り言、クラブメンバーの紹介を書く予定でしたが、
今現在(5月24日)バウンド関係よりも管理人の独り言が中心になっています。

更新も、練習日の翌日にUPする程度(週に2回)と思っていたのですが、週5回はUPしています。
今後も、このペースで書き続けることが出来るか自信がありませんが、少なくとも1年は続けたいと思います。

さて、ここからはクラブの方だけへですが、
クラブの方は、左のカテゴリー(カレンダーの下にある)の「練習日・行事情報」や「お土産」さえ見てもらえれば十分かもしれません。
そして、そろそろクラブニュースの作成担当も潮時だと思っています。
(このブログのせいで、クラブニュースの「あとがき」に書くネタも無くなってます(泣))

※クラブニュースの作成を難しく考えていらっしゃるかもしれませんが、練習日とお知らせさえあればOKじゃないでしょうか。
「あとがき」は不要だと思います(もともと、余白がもったいないからと書き始めただけですから)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/6982930

バウンド雑記をはじめてご覧になる方へを参照しているブログ:

» ソフトテニス ラケット (ソフトテニス ラケット)
ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね [続きを読む]

» テニスショップ-ラケットランキング (テニスショップ-ラケットランキング)
私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り... [続きを読む]

» テニス シューズ (テニス シューズ)
テニスシューズのグリップでコンマ数秒の反応の差がでます。このコンマ数秒が距離に換算すると、なん... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック