« 第1のヤマ | メイン | 第2のヤマがなくなったけど・・・ »

2007年8月14日 (火)

第2のヤマの前に

昨日の続きになるのだが、今週末の第2のヤマまでに体重を落とさなければと考えていると、
夕飯に「ホルモン」が出た。しかも、大量に・・・。
(嫁さんが実家でもらってきたようだ)

嫁さんは「ホルモン」を食べないので、僕が一気に片付ける。
ホルモンを食べる時は、ご飯の器も「茶碗」から「どんぶり」へと変化する。
またまた1キロの増量になってしまった。
(明日が健康診断なら、間違いなくやばかった。)

でも、ここにきて夏バテなのか、ビリーもお休み中。
家に帰ってから、運動する元気がなくなる。
最近、サクラの散歩ですら、出かけるのがつらい。
昨日のバウンドもお休みしたし、木曜日は練習がないし、どこかで切り替えをしないことには
ズルズルとこのまま行きそうで恐い。

お盆太りだけはさけなくてはならない。

まだ火曜日だというのに、こんなんで週末までもつのだろうか・・・。
そうそう、昨日の夜空見ましたよ。
(流れ星☆は、見えなかったけど)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10139211

第2のヤマの前にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック