« 第2のヤマの前に | メイン | カブトムシ探し »

2007年8月15日 (水)

第2のヤマがなくなったけど・・・

昨日の仕事中にメールが2通届いた。
1つは、弟達が家に帰ってきたというメール。
もう1つは、大阪の親戚が明日(15日)の晩に家に来るというメール。

弟達は、先週両親がお盆の都合を聞いたら「帰らない」と言っていたのだが・・・

仕事を終えて家に帰ると、家ではバーベキューが準備されていた。
両親と弟と甥っ子達とのバーベキューが始まった。
連日のホルモン決定!
(夜に花火を見に行くことで、飲酒は避けることが出来たけど、それでも体重はプラス。)

さて、甥っ子を連れて花火を見に行ったものの、甥っ子はしまじろうのDVDを見たいと言い出した。
(僕の車に、しまじろうのDVDがあるのを覚えている)

花火が始まるまでという約束でしまじろうのDVDをセット。
そのうち花火が本格的に始まりだしたので、甥っ子に花火を見せた。
その間に、気になっている阪神vs中日をラジオで聴こうとすると、
甥っ子が「しまじろう見たい~」と花火より、しまじろうを見てしまい
僕も、花火&しまじろうを見る結果となりました。
(家に帰ってから、阪神が勝利したのを知りました)

ところで、昨日の夕方からオチビの具合が悪くなりました。
今日、愛育病院に連れていったら17日(金曜日)に再検査になってしまいました。
(これにより、第2のヤマだった18.19の遠出は中止)

今晩は、大阪の親戚が来る。
また、食べてしまいそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10145547

第2のヤマがなくなったけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック