« メンバー紹介③ | メイン | 第2のヤマの前に »

2007年8月13日 (月)

第1のヤマ

昨日の日曜日に嫁さんの実家へ行きました。
(お盆休みがないので・・・)

ここで食べ過ぎるから、いけないんだよな・・・と思いながらも昼間から食べてしまいました。
僕等家族以外にも、親戚が来ているので飲まないって訳にはいかない。
嫁さんのお父さんが、お酒好きで「さっ、○○さん」と言ってビールを注いでくれる。

他の親戚も「今日は暑いから、早く飲まないと温くなって美味しくなくなるよ・・・」と、
ビールをすすめてくれる。
(ビールは苦手だけど、頑張って飲む・・・)

すると今度は、冷酒の登場。
お酒ばかりだと酔ってしまうので、料理を食べるという悪循環がはじまる。
そのあと、寝てしまってさらにアウト!

その夜、想像どおり体重が増えていた。
ただし、プラス1キロ。これなら問題ないだろう。

今日が第1のヤマ。
第2のヤマは、18・19日の遠出(遠出しない場合は19日のバウンド後のバーベキュー)。
第3のヤマは、25・26日の遠出。

それにしても夏休みで、どこへ行っても混んでいるのに土・日しか出かけられないのが寂しい。
ちょっぴり、お盆休みが羨ましい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10134553

第1のヤマを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック