« 健康診断 | メイン | 第1のヤマ »

2007年8月10日 (金)

メンバー紹介③

S田さん

性別:♂

名誉副会長。老いてますます盛んの巨人ファン。
S田さんを初めて見た時は、その風貌から緊張してしまいましたが、話してみると案外良い人でした。
(そういう人っていますよね)
眼鏡の奥には、やさしい瞳があったのです。

練習も、クラブで一番真面目に参加してらっしゃるS田さん。
「温泉・社交ダンス」と他に趣味も多く、いつも数多くのお土産をいただいています。
また、大の巨人ファンなこともあり練習時に携帯ラジオを持参されていることがあります。
(僕も負けずに持っている時あります)

【僕から一言】
クラブで一番似合う男シリーズ②
前回のS木さんの時に
「うちのクラブメンバーで帽子が一番似合うのはS木さんだと思います。」と書きましたが、
S田さんは、クラブのユニフォーム(黄色)が男性メンバーで一番似合ってると思います。
(巨人のオレンジカラーより、阪神のイエローカラーが似合うのは皮肉なものです)

テニスのタイプ(僕の想い):パワー系

※メンバー紹介はBT会員名簿順(2006.4.1)です
あくまでも僕個人の想いを書いていますが、批判等があればコメントをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10118075

メンバー紹介③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック