« カブトムシ探し | メイン | 20日の練習 »

2007年8月20日 (月)

なんでやねん!

なんでやねん!「白い恋人」
11年前から改ざんだって!
僕が、北海道に行った時はすでに始まってたんや!
北海道のお土産なら「白い恋人かロイズのチョコ」って勧められたのに!

なんでやねん!「JRA」
馬インフルエンザのせいでメイショウサムソンが凱旋門賞回避になってしまったじゃん!

なんでやねん!「萩本欽一」
もっと早くスタートすればよかったのに・・・。
だいたい1日にタバコ6箱も吸う人にマラソンチャレンジさせているのは危険!

なんでやねん!「佐賀北」
ベスト4進出!
初戦の福井商との試合は2点しか獲れなかったのに、
その他の試合は4点(再試合9点)・5点・4点で勝ち上がってる!
今は、チームに勢いがあるね。
今後の健闘をお祈りします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10174721

なんでやねん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック