« 健康診断の結果 | メイン | 来年の日本シリーズには »

2007年10月26日 (金)

25日の練習。

昨日、ノドの調子が完全ではないのですが練習に行ってきました。
参加者は16人(うち新人5名?)。

昨日の練習は、主に3人の方(3Kさん)と打ちました。
K岸さんの軽快なプレーに押され、K平さんの強打に苦しみ、K端さんのスタミナに圧倒されました。
とくにK岸さんは、新人さんに刺激されたかのような感じで集中されていました。

新人さんについて。
技術的な事は、指導できる方に頼んで・・・。
僕がアドバイスするなら、ラケットより先にシューズの購入を勧めます。
ラケットはバウンドにしか使用できないけど、シューズは多用できるからね(^_^)v

最近、寒さと体調の悪さに負けて、サクラの散歩がおろそかになっています。
その分、バウンドで運動して脂肪燃焼しなくちゃいけません・・・忘年会もあることだし。

そうそう忘年会「ときわ」説が有力だそうで。
詳しくは幹事さんから発表があるまで待ちましょう(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10546989

25日の練習。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック