« 戊戌夢物語とは | メイン | 交流戦前半戦 »

2008年6月 4日 (水)

おまる

先月、「おまる」を買いました。

恥ずかしいのですが、最近、下の方がめっきり弱くて・・・じゃなくて、オチビ用のです。

2歳になってからで遅いくらいなのですが、ようやく購入に踏み切りました。

購入前は、おまる=あひる型の簡易便所とか自転車のように手前にハンドルが付いた簡易便所というイメージでしたが、購入した「おまる」は、成長に合わせて分離や変形させるもの。

持ち手(取っ手)は、横に付いています。

こんなんで「リキ」を入れることが出来るのかは疑問ですが、とりあえず様子を見たいと思います。

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12754784

おまるを参照しているブログ:

コメント

オチビちゃんも トイレットトレーニングの年齢になったのですね。しばらくは大変かもしれませんね。でも時期的には丁度いいのでは!これから暖かくなるので、パンツ一枚で過ごさせるのも・・・。
 失敗しても怒らず、気長に気長~にお付き合いしてあげてね。成功したときはオーバーな位に褒めてあげるといいですよ。

松竹梅さん、ありがとうございます。
気長に待つとします。
最近、オチビは自分のオムツをポイマルチ(オムツ用ゴミ箱)に捨てるようになりました。
これも勉強でしょうか。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック