« 富士サファリパークで | メイン | お宿での話 »

2008年9月28日 (日)

阪神優勝マジック8点灯

9月17日以来の野球の話をしようと思います。

今日、巨人は単独首位の可能性があったのですが中日に敗戦して、阪神が単独首位になりました。
9月17日に巨人の不安要素をあげました。
僕は、巨人が9連戦で失速すると言いましたが結果は6勝2敗1分でした。
しかし、その好成績にもかかわらず単独首位になってません。

阪神は巨人にドームと昨日で4連敗したのですが、首位になっているわけです。
どっちが有利だったのかは、これで証明できたと思います。

さて、明日と明後日、阪神は広島・中日と連戦します。
おそらく広島は、順当なら大竹ですが篠田の可能性もあります。
中日は山本昌か川上だと思います。
どちらも手強いでしょう。
おまけに両チームともCS争い(3位争い)で負けられないと来ている。
でも、その2試合が終われば、巨人と1試合、残りはヤクルトと横浜だけです。
明日と明後日の2試合が阪神にとって、どれだけ重要か。

マジックを減らしたい阪神と、もう負けられない巨人。
見逃せない試合が続きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16451272

阪神優勝マジック8点灯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック