« 台風の進路がカギを握ってるかも | メイン | 富士サファリパークで »

2008年9月24日 (水)

18日の練習

今月3度目の練習でした。
13人が来てました。

練習前にTさんと雑談。
今日は奥様がいないということで、夕食を買ったそうですがメニューは、魚系でした。
あとバウンド引退の話もされてました。

「Tさんより年上の方がいるのに、まだ早いです」と僕が言うと、
隣にいたS田さんが自分は80才迄やると言いました。
それは無理やろうと言うTさんに、
「今度、Tさん、S田さん、S木さんまとめて送別会しますか」と悪のりしてしまいました。

しかし、昨日の練習を見ている限り、そんな日はまだまだ先のようです。
(僕の引退の方が早いかも)

試合形式ではS・Nコンビに1ゲーム先取したものの、その後は1ゲームも取れず完敗でした。
胸を借りただけで終わりました。

さて、昨日の福井新聞に第4回北信越ブロック選手権大会の結果が載ってました。
2位、3位とご活躍されてましたね。
僕も頑張りたいと思います。
次回、僕が練習に行けるのは29日(月)。
そうそう、練習日が分かりましたのでクラブニュースも持って行きたいと思います。
(10月、前半は月・木とも練習があります)

PS 22日の練習に僕が行かなかったのは阪神のせいと思ってる方。
ハズレです。21・22日と家族で静岡の方へ行ってました。
たまには家族サービスです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16405224

18日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック