« 復帰に向けてのカウントダウン | メイン | 早いもので »

2009年6月11日 (木)

復帰に向けてのカウントダウン②

友人宅にお邪魔したあと、先週に引き続き、練習tennisを見に体育館へ行った。
そして、いつものように雑談をしていたのだが、
T夫妻の旦那さんが仰るには、県内でバウンド会員が50名も減ったのだとかthink

偶然なのか・・・その中に僕も含まれる。
年齢的なことも仰っていたが、年齢が原因で50人も同時に止めるとは思えない。
先日、県の会議では、経験者の再勧誘を勧めることでまとまったらしく、
僕のような眠っている人(休部している人や離れている人)に声かけをしていくようだ。

それから、職場の人の勧誘も言われたbearing
「若い人が居ない」と言ったら、「仕事している人は60より若いだろう」と言われた。
確かに・・・ただし、上司を誘うつもりは全くない。
万が一、バウンドに入ったら、僕は職場でもバウンドでも上司と一緒・・・想像できないcrying

今日は久しぶりにKさんも参加してたし、帰り際には別のKさんも別の練習からのハシゴで参加してたし、6月から別のKさんも復帰したそうですし、徐々にクラブも活気を取り戻すのではないでしょうかconfident
あとはI夫妻とM夫妻が来れるようになると、賑やかになるんだろうけど。

そうそう、Oさんの年齢疑惑・・・女の人って怖いですgawk
年齢・・・別にこだわる必要ないのでは?
人間見た目です・・・なんてhappy01

PS 忘年会の幹事を言われたのですが、お断りします。
ちゃんと幹事さんは2名いらっしゃるんだから。
今年は、食べることrestaurant(飲むことbottle)に専念しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20149095

復帰に向けてのカウントダウン②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック