« 復帰に向けてのカウントダウン② | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2009年6月12日 (金)

早いもので

先日、久しぶりにMさんに連絡しました。
僕とは違って、復帰はまだ先になるでしょうね。
早いもので、お子様も、もうすぐ1歳です。
最近会ってないので、どのくらいになっているのか分かりませんが、
元気に育っているのではないでしょうか。

練習の日に遊びに来てくれないかな。

PS 話は変わるのですが、最近見学案内をしていて思うことが。
間違いなく男の子が少ないです。
極端なところだと、クラス8人のうち7人が女の子というところがありました。
彼は、誰と遊んでいるのだろう・・・そんなことを思いながら見てました。
少子化対策ではないですが、将来の日本は一夫多妻制になる・・・ならないか。

※うちのオチビの同時期(1歳前)の写真。
Mさんのオチビちゃんも、このくらいだと想像されます。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20159793

早いものでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック