« ダイエット・・・リバウンドは阪神しだい? | メイン | 復帰に向けてのカウントダウン② »

2009年6月 4日 (木)

復帰に向けてのカウントダウン

今日、バウンドの練習を見に体育館へ行ってきた。
練習を見に行くのは4月11日以来だが、
バウンドは休部してから、もうすぐ半年になるthink

練習には11人が参加していた。
クラブニュースをいただいて、メンバー数名と談笑。
思ったよりクラブの雰囲気は悪くないし、あれなら僕が復帰してもすぐに馴染めるだろう・・・。

それと、練習を見に行ったことによる収穫が2つあったhappy01
1つは、みんなの練習を見ていて僅かでもやりたいと思えたこと。
自分にやりたいという気持ちがなければ復帰したところで、また休みがちになるだろう。
4月の見学時には特に感じなかったけど、今日は少し打ちたいと思ったconfident

もう1つは、久々にS田さんの「あか~ん!」が聞けたことhappy02
バウンドの練習に行かなければ聞けないボイス。
S田さんも僕が居ないと寂しいと言っていた。
僕はS田さんが居なくても寂しくないけどcatface

3月にも書いたけど7月に復帰出来たらと思っている。
出来ることならバーベキュー前にwink

PS 来週の木曜日、友人宅に行くのですが帰りに顔を出すかもしれません。
全国大会ファイト!good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/20051447

復帰に向けてのカウントダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック